スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月24日

ショック!

あの方のblog一時停止かと思ってたら、
どうやら誤って削除してしまったらしい....
復活できるのかなぁ〜  

Posted by utti1300  at 13:43Comments(2)独り言

2011年02月20日

疲れた〜

今日はお仕事で○○に初めて乗りました。
○○の中にはだるま○○○○がおいてあるのですが
走行中は問題ないのだが、停車中ときどき「ボッ」と
煙を肺きます。あととり忘れなのかわからないですが、
ししゃもやするめがこげだしたりと以外と中は煙い。
心なしか目がシパシパします。
でもそれなりに楽しめた〜w
って仕事のはずなのですがねw  

Posted by utti1300  at 16:12Comments(2)独り言

2011年02月14日

ご教示くださいませぬか?

どなたかご教示くださ〜い。
マルイのUSPにプロライトをつける予定でいますが
レッグホルスターを購入予定でいます。
どのようなものを使っていらっしゃいますか?

  

Posted by utti1300  at 20:08Comments(7)独り言

2011年02月14日

寒かった〜〜〜〜

昨日は皆様お疲れさまでした。
今日の中沢山の方が集まり、今年初参戦でしたが楽しかった〜〜^^

風がすごく強かったけど、風も横風ではなく、ほぼ向かい風と追い風の形になり
不利、有利とあったものの、特に文句があがる訳でもなく
それぞれ楽しまれてたのではないでしょうか。
自分も へ??? 届くの???? と思う距離から Get できたり
逆に ???? どこから撃たれたの??? と いつもと違う雰囲気を満喫できました。

ただ、顔がすごくヒリヒリするのですが、自分だけでしょうか??? 

あと自分の写真がアップされていたのを見たのですが、俺って体デカ!!!!!w
あと、今回マグチェン面倒で途中から、ショートをやめてロングのマガジン使ったんですが、
ハンドガード握らず、マガジン握ってたみたいw
あと、今まで服装まったく気にしてなかったけど、欲しくなりました。^^;
暖かくなったら、少しずつそろえていこうかなぁ〜
と思いつつ、ハンドガン等々まだまだ欲しい物が〜〜〜〜  

Posted by utti1300  at 12:25Comments(0)サバゲー

2011年02月10日

どうでしたか????

みなさん楽しみましたかぁ〜????
昨日は参加したかった〜
急遽今日朝から撮影はいってしまたので、お休みしましたが
22時過ぎに仕事が終わり、逆方向なのに前を通り過ぎたのは内緒w
狐狩りとか新たなゲームなぞやったそうで
次回エアコキにはなんとか参加してやる!!  

Posted by utti1300  at 16:59Comments(2)独り言

2011年02月05日

AK

セレクター組み込み失敗したのか
セーフティー → フル → セミ
の はずが
セーフティー → セーフティー → フル
(笑)
再度ばらして見たのだが
セレクターギヤはちゃんと組まれていた.....
スイッチ部分がずれて組み上がったのだろうか...
またメカboxをばらす勇気がないので
しばらくこのままですな〜
  

Posted by utti1300  at 14:36Comments(4)挑戦

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
utti1300