スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月30日

インドア〜 でした

28日参加してきました。
オープンフィールドの予定でしたが、あいにくの天候で
急遽インドアへ!天気気にせず出来るなんて恵まれてますw
いや〜〜〜楽しかった楽しかった
インドアって音がたまらないのよねw
遮蔽物にぶつかる弾の音がたまらないんです。
ハンドガン欲しいなぁ〜とつくづく思う
また貸してくださいw

お昼休みには、誕生日プレゼントとして
コンバットレーション???
をいただき食したのですが、いまいち^^;
みんなで突っついたのですが、チーズとデザートのケーキだけは
評判が良かったです。
隊長ありがとうございました!!!  

Posted by utti1300  at 21:41Comments(0)サバゲー

2010年11月25日

周りに敵がたくさん!!

・2人ないし3人(3グループ以上)で殲滅戦。
・グループ行動の上達に繋がるのでは?
・膠着状態になりにくい?  

Posted by utti1300  at 12:45Comments(0)思考

2010年11月25日

フラッグではなく、カウンター

お互いのチームにカウンター(野鳥の会とかが数数えるのに使うやつ)設置
(触ると音が鳴る様にする。鈴とか防犯ベル???みたいなので工夫)
復活ありで復活する際カウントする。
制限時間終了時にポイント(フラッグカウンター、復活カウンター)で勝敗を決める。
  

Posted by utti1300  at 12:41Comments(0)思考

2010年11月25日

めっさ楽しみにしとりまっす

次のゲーム参加出来ることになり、楽しみで楽しみでw
時間が空くたびに、頭の中はゲームの事ばかり^^;
んで、なにげに週間予報覗いてみたら
雪!!!!らしいですよ....
まっ雨よりはましかなぁ〜と思いつつ
寒さ対策どうしよう...参加人数減ってしまったりするのかなぁ〜〜〜  

Posted by utti1300  at 12:32Comments(0)独り言

2010年11月24日

ヾ(;´▽`A``アセアセ

メッシさんのブログが〜〜〜〜
無くなっとる......
忙しくなるからっやめてしまったのかなぁ?
その後の情報回ってきてないですけど
無事産まれましたかね???  

Posted by utti1300  at 11:50Comments(2)独り言

2010年11月24日

誕生日プレゼント

頂いちゃいました!
5.11のパンツを隊長がまたまた衝動買いw
冗談で俺の分も〜〜〜と言ったら
買ってくれちゃった^^;
ありがとうございます。
  

Posted by utti1300  at 11:48Comments(0)独り言

2010年11月22日

復活!!!

ゲームやってて思うのは復活出来たらなぁ〜と思う事が多々あります。
そこで、

復活あり!!!!

・死んだら、その場でホールドアップ。仲間二人に同時タッチされると復活。
・セーフティーへ仲間がアイテムで復活。
・参加人数によって変わるけども、仲間が3人そろったら復活出来る。
・復活地点(ある程度自軍フラッグから距離のあるところ)へ行き。その後自軍フラッグに
 て復活。(復活地点は復活までのタイムラグを作るため)
  

Posted by utti1300  at 17:01Comments(0)思考

2010年11月19日

楽しかったよ〜〜〜〜〜!! でも.....

先日インフィールド参戦してきました^^
やっぱりドキドキ感中の方が上ですねw
当日参戦予定だった相方が、都合が悪くなったので
ハンドガンを借りて使ってみましたが
楽しすぎる〜〜〜〜
ベータ使ってるんで軽いし、そんなに変わらないかな〜と思ってたけど
全然ハンドの方が楽しいですね。
最初と後半にベータ使いましたけど、その二回以外ずっとハンド^^

お金貯まったら買わなくっちゃ.....

そうそう、今回はレギュが少し変わり弾数制限が600→200へ
最初の1ゲーム目はビックリするぐらい静かにゲームがwww
後半は慣れてきて打ち合ってましたけど、明らかに無駄弾削減されたかと
掃除も少しは楽に???

本当は0:00に帰る予定だったのですが、楽しいのと、人数が減りすぎると
掃除が大変かと思い。結局最後まで参加

次の日撮影だったので6:00起き。
さすがに昨日はヘトヘトでした^^;

でも またやりた〜〜〜〜〜〜〜い

毎週とかにならないかな〜〜w  

Posted by utti1300  at 10:07Comments(0)サバゲー

2010年11月15日

楽しかった〜〜〜〜

昨日はお疲れ様でした。
無事けが人も無く終えよかったです^^
第3回になりますが、毎回水没者がw風邪を引かない事を祈ります。

体力不足ですな....
ず〜〜〜とスペツナズ使ってたのだが
先日購入したAK、リアルウッド・フルメタル。
初投入したのですが、重い!!!
自分の体をカスタムしないと行けませんね^^;
表で使ったけど裏にはスペツナズへw

それにしても体力不足ですね。若いかたがたは猛ダッシュしたりしているのに
のそのそと動き回っていたにもかかわらず、終了後ショップへ行ったものの
眠くて眠くて意識失いかけてましたw

今日は今日で体バキバキ....
それでも次のゲーム楽しみ!!!  » 続きを読む

Posted by utti1300  at 10:50Comments(0)サバゲー

2010年11月12日

LRRPゲームと呼ぶらしい

ロングレンジリコネッシングパトロールゲーム。長距離武装偵察巡回。
赤、黄の2グループに分かれ行う。また、グループ内にはさらに細かいチーム分けが可能。
時間は六時間、ないし八時間。
ルール
持ち点を加算あるいは減算し、最終的にスコアの多いグループの勝利。
コンバットライフルマンは、弾薬一人600発。SAWガナーはフルロードでスタート。
本隊には補給用として3000発(一袋)を置き、そこから補給できる。
スコア
終了時、自軍のフラッグを自軍のメンバーが所有している +10
終了時、敵軍のフラッグを自軍のメンバーが所有している +10
終了時、ブラックボックスを自軍のメンバーが所持している +20
ヒットされる -1
終了時、フラッグが奪われている -10   

Posted by utti1300  at 09:47Comments(0)思考

2010年11月11日

フラッグではなく、タイマー

お互いのチームにタイマーセット
相手チームのタイマー取得で勝利。
不安定な状態でタイマーを置く(ペットボトルの上?など)狙撃で倒しても勝利。
単発ではなく数発当てると倒れる様にしておく。

フラッグとの違いは単純に狙撃でも勝利出来る。
?別にタイマーにする必要ないかw  

Posted by utti1300  at 14:54Comments(0)思考

2010年11月11日

ミッション!アイテムをGetせよ!

ミッション(夜)
ルール
・AB二手に分かれる。
・3つのクリスタルを所定の場所にセットした方の勝利。
・復活有り(2回復活可能(ライフ3))
・運搬中ヒットされた場合、その場にクリスタルを置く。
・相手のセットされたクリスタルを奪う事は可能。
・クリスタル所持は1人一つ。
・クリスタルを置く所定場所と復活ポイントは離しておく。
・フィールドにクリスタルは5つ
クリスタル(空いたペットボトルにサイリュウム入れると水を入れると結構目立つらしい。もしくは点滅ライト)  

Posted by utti1300  at 10:55Comments(0)思考

2010年11月10日

いつまで続くかなw

これ7個目のblog!趣味が変わるたびに新設されていくw(過去物は放置....~(>_<。)\
いつまで、続けて行ける事やら^^

作った物の何を書けば良いのやら....  

Posted by utti1300  at 11:26Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
utti1300