スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月28日

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

さらにこんなものも見つけてしまった。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~atc/submax12.htm

楽しそうじゃ無いですか!!!
ただ金額が....
サンドバギーと比べてしまうと高いよね〜〜〜
お金持ちのあなた!購入してみて下さいw  

Posted by utti1300  at 19:17Comments(0)独り言

2011年06月28日

( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ほしぃい
http://www.hopmx.com/syaryou.html
モービル降りる頃にすごく気になる商品だったんだけど、小型特殊じゃないと難しいと聞き
あきらめていたのですが、趣味がサバゲーとなり、また時々頭に浮かぶようになりました。
二人乗りでシート付きだから隣に.....
車検も無いし維持費は確か年2000円くらいだった気がする。

あと先日参加した夜戦で
VSRへの物欲が増してきた

後は ゴーグルの曇り対策w
↑これが一番必要かな^^;
まったく身動きとれなくなるTT  

Posted by utti1300  at 10:34Comments(0)独り言

2011年06月23日

◎・----------‥…-o_(・_-) バン!

先日、リダがずっとやりたいと言っていた
「ロングレンジリコネッシングパトロールゲーム」(長距離武装偵察巡回)
よくわかりませんが^^;
感想としては、いつもとは違った楽しさでしたね。
同チームに居た、リダは常にニヤニヤしてましたが....
ま〜とにかく、歩きました〜。
発コンタクトまで、約50min歩いたのかな
今回は初挑戦だったので仕方が無いのだが、Hitとられたら自陣まで戻らなくちゃ行けないのが
ま〜〜〜つらいw 5minくらい炎天下の中とぼとぼ帰るのです。
逆に敵陣付近で交戦していると、無限に敵が湧いてくるのです。(まぁそれはそれで楽しかったのですがw)
次やる時は、もっと楽しくなるようルールの変更をお願いしておきます。

そうそう、HK53をゲームで初めて使ったのですが、
給弾不良、予備マグ無し。ってこともあり、なかなか撃てなくてw
表裏2ゲームで、撃ったのたったの 1発!
どんだけ慎重なの^^;
でも、今の所 Hit率 100% ε=(>ε<) プッー!  

Posted by utti1300  at 20:03Comments(2)サバゲー

2011年06月13日

どなたか情報ありませぬか?

マグプル PTS AK用 マガジン
↑こちらを手に入れたいと思っています。
というのも HK53 のマガジンを作るレシピを教えていただきました。

ワカさんのblog

そこに書いてあったのが 「マグプル PTS AK用 マガジン」 自分はどんなものかもわかっていないで探しています。 
結構前のものなのか、情報が見つかりません。
もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さいぺこ <(_ _)>  

Posted by utti1300  at 17:14Comments(4)

2011年06月13日

ようやっと手に入れたものの

何度やっても必ず、給弾不良。どうにかならんかなぁ〜このマガジンTT
2chで見つけた、再販したマガジンは給弾不良無い。って情報もあって
購入検討してたけど、KSCに連絡とり確認とったら、自分のと同じでしたw
やはりマガジン作らんとだめみたいっすねTT
しばらくは、おもちゃ箱の中で眠る事になりそうです.....  

Posted by utti1300  at 17:02Comments(0)独り言

2011年06月09日

つまらん

他の人のとじぶんのblogを見て思う事。

つまらん!!!w

写真upするだけで少しは違うんだろうね

近々写真とってみよっと  

Posted by utti1300  at 22:45Comments(2)独り言

2011年06月09日

(・_|チラ

お久しぶりです。
すっかり放置してまして、気がついたら3ヶ月も放置^^;
なのにアクセスカウンターが進んでおります。
少ないですが、毎日必ず何人かが訪れております^^;
いや〜それにしても、サバゲ楽しんでますか?
自分は先日オークションで前々から欲していた
KSC のHK53を カードでポチッとしてしまい
その前からある負債とあわせると.....
しばらく何も変えませんTT
でも、このHK53。前評判で知っていたのですが
想像以上に給弾不良がひどすぎます!!!!
これが古い型なのかどうかはわかりませんが
newバージョンの純正品は調子が良いとの噂も聞き
購入したいなぁ〜と思いつつ。これ以上借金増やすと
弾も買えません.....
まっオンシーズンで修学旅行やら運動会やら忙しいんですけどね
うちのリダ今日は登山してるはず。キャメルバック背負っていくとか言ってましたw
さすが変態だ!!!  

Posted by utti1300  at 22:44Comments(0)独り言

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
utti1300