スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月28日

(;´・`)> ふぅ

昨日はお疲れ様でした。
いや〜後半小雨が降ったものの、楽しかった〜〜〜
あんなに人が来るとは知らず、いってみたら25人くらい居たんではないかと



この人数で、自分の好きな 三つ巴戦 たまらないですね〜〜〜〜w
しっかし まぁ〜 みなさん 元気な事。
スタートと同時に ダッシュですもんw
おっさんは、のんびり移動です。

なのに!

今日両足、筋肉痛ですw
運動不足ですなぁ〜

今回ご参加いただいた方々。お疲れ様でした。
またよろしくお願いいたします。  

Posted by utti1300  at 10:22Comments(0)サバゲー

2011年10月28日

KSC HK53

以前お知らせした通りやっとの思いで、HK53を入手したものの
予備マグが無いのと、給弾不良がひどくて
大事にしまってあるのですが、いろいろ情報を暇があればちょこちょこ見ていたのだけれど
予備マグでも買おうかなぁとKSCにいってみたら
なんと ず〜〜〜〜〜と SOLD OUT のままだった HK53 が 在庫有り!!!!
また生産したんだろうかw
給弾不良なんとかして欲しいw
多弾マグ出して欲しい〜〜〜  

Posted by utti1300  at 21:39Comments(0)サバゲー

2011年10月10日

L(@^▽^@)」 ワーイ

嫁と娘の体調が良くなり。
ゲーム参加出来ました!
久々のゲームだったのでわくわくしすぎて、空が暗いうちから目が覚めてしまったw
たまたま、義理の弟が遊びにきてて、声をかけたのですが靭帯のばしてて参加は厳しいと
でも、無理矢理引き連れて見学させました。
作戦通り次回タイミング会えば、参加したいと^^
その時は、皆様よろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
さてさて、ゲームの方はというと
狐狩り・チーム殲滅・三つ巴と楽しかった〜
楽しすぎてまた写真忘れた.....
体力無いので、セーフティーでは常にグッタリ....
次はいつ参加できるかまだわかりませんが
また一緒に遊んでやって下さい!

一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました。  

Posted by utti1300  at 09:01Comments(2)サバゲー

2011年06月23日

◎・----------‥…-o_(・_-) バン!

先日、リダがずっとやりたいと言っていた
「ロングレンジリコネッシングパトロールゲーム」(長距離武装偵察巡回)
よくわかりませんが^^;
感想としては、いつもとは違った楽しさでしたね。
同チームに居た、リダは常にニヤニヤしてましたが....
ま〜とにかく、歩きました〜。
発コンタクトまで、約50min歩いたのかな
今回は初挑戦だったので仕方が無いのだが、Hitとられたら自陣まで戻らなくちゃ行けないのが
ま〜〜〜つらいw 5minくらい炎天下の中とぼとぼ帰るのです。
逆に敵陣付近で交戦していると、無限に敵が湧いてくるのです。(まぁそれはそれで楽しかったのですがw)
次やる時は、もっと楽しくなるようルールの変更をお願いしておきます。

そうそう、HK53をゲームで初めて使ったのですが、
給弾不良、予備マグ無し。ってこともあり、なかなか撃てなくてw
表裏2ゲームで、撃ったのたったの 1発!
どんだけ慎重なの^^;
でも、今の所 Hit率 100% ε=(>ε<) プッー!  

Posted by utti1300  at 20:03Comments(2)サバゲー

2011年02月14日

寒かった〜〜〜〜

昨日は皆様お疲れさまでした。
今日の中沢山の方が集まり、今年初参戦でしたが楽しかった〜〜^^

風がすごく強かったけど、風も横風ではなく、ほぼ向かい風と追い風の形になり
不利、有利とあったものの、特に文句があがる訳でもなく
それぞれ楽しまれてたのではないでしょうか。
自分も へ??? 届くの???? と思う距離から Get できたり
逆に ???? どこから撃たれたの??? と いつもと違う雰囲気を満喫できました。

ただ、顔がすごくヒリヒリするのですが、自分だけでしょうか??? 

あと自分の写真がアップされていたのを見たのですが、俺って体デカ!!!!!w
あと、今回マグチェン面倒で途中から、ショートをやめてロングのマガジン使ったんですが、
ハンドガード握らず、マガジン握ってたみたいw
あと、今まで服装まったく気にしてなかったけど、欲しくなりました。^^;
暖かくなったら、少しずつそろえていこうかなぁ〜
と思いつつ、ハンドガン等々まだまだ欲しい物が〜〜〜〜  

Posted by utti1300  at 12:25Comments(0)サバゲー

2010年12月20日

今年最後のゲーム

今年最後のゲームって事で
前の日からバッテリーリフレッシュ作業等頑張ったのに
持ってくの忘れた、天然者は私です^^;

皆様お疲れ様でした〜〜〜
雪も積もって寒いと重い、厚着をして行ったのですが
風もなく天気もよく、動いてたら汗だくになりました^^

コ○スケ君が大転倒したのを目撃し
あ〜またやってるよと思ってたら
自分も転倒w 人の事笑ってられません。

ま〜でもけが人もなく、水没者もなく
無事終われてよかった良かった。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
写真わすれてた......

来年こそはup用に撮影せねば.....

来年もよろしくお願い致します!!!

後は、整備整備^^  

Posted by utti1300  at 19:11Comments(2)サバゲー

2010年12月02日

お疲れ様でした〜

インドア夜戦。皆様お疲れ様でした^^
今回もしっかり楽しませていただきました。
人数少なめで、ゲーム回りはやいことはやいこと
遮蔽物を少しだけ追加しただけなのに、
結構変わるものですね〜
いや〜楽しかった
感謝感謝です。
多謝!

ワオ w(°o°;)w
また、ゲームに夢中で写真とるの
忘れてしまったTT  

Posted by utti1300  at 03:26Comments(0)サバゲー

2010年11月30日

インドア〜 でした

28日参加してきました。
オープンフィールドの予定でしたが、あいにくの天候で
急遽インドアへ!天気気にせず出来るなんて恵まれてますw
いや〜〜〜楽しかった楽しかった
インドアって音がたまらないのよねw
遮蔽物にぶつかる弾の音がたまらないんです。
ハンドガン欲しいなぁ〜とつくづく思う
また貸してくださいw

お昼休みには、誕生日プレゼントとして
コンバットレーション???
をいただき食したのですが、いまいち^^;
みんなで突っついたのですが、チーズとデザートのケーキだけは
評判が良かったです。
隊長ありがとうございました!!!  

Posted by utti1300  at 21:41Comments(0)サバゲー

2010年11月19日

楽しかったよ〜〜〜〜〜!! でも.....

先日インフィールド参戦してきました^^
やっぱりドキドキ感中の方が上ですねw
当日参戦予定だった相方が、都合が悪くなったので
ハンドガンを借りて使ってみましたが
楽しすぎる〜〜〜〜
ベータ使ってるんで軽いし、そんなに変わらないかな〜と思ってたけど
全然ハンドの方が楽しいですね。
最初と後半にベータ使いましたけど、その二回以外ずっとハンド^^

お金貯まったら買わなくっちゃ.....

そうそう、今回はレギュが少し変わり弾数制限が600→200へ
最初の1ゲーム目はビックリするぐらい静かにゲームがwww
後半は慣れてきて打ち合ってましたけど、明らかに無駄弾削減されたかと
掃除も少しは楽に???

本当は0:00に帰る予定だったのですが、楽しいのと、人数が減りすぎると
掃除が大変かと思い。結局最後まで参加

次の日撮影だったので6:00起き。
さすがに昨日はヘトヘトでした^^;

でも またやりた〜〜〜〜〜〜〜い

毎週とかにならないかな〜〜w  

Posted by utti1300  at 10:07Comments(0)サバゲー

2010年11月15日

楽しかった〜〜〜〜

昨日はお疲れ様でした。
無事けが人も無く終えよかったです^^
第3回になりますが、毎回水没者がw風邪を引かない事を祈ります。

体力不足ですな....
ず〜〜〜とスペツナズ使ってたのだが
先日購入したAK、リアルウッド・フルメタル。
初投入したのですが、重い!!!
自分の体をカスタムしないと行けませんね^^;
表で使ったけど裏にはスペツナズへw

それにしても体力不足ですね。若いかたがたは猛ダッシュしたりしているのに
のそのそと動き回っていたにもかかわらず、終了後ショップへ行ったものの
眠くて眠くて意識失いかけてましたw

今日は今日で体バキバキ....
それでも次のゲーム楽しみ!!!  » 続きを読む

Posted by utti1300  at 10:50Comments(0)サバゲー

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
utti1300