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Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月25日

周りに敵がたくさん!!

・2人ないし3人(3グループ以上)で殲滅戦。
・グループ行動の上達に繋がるのでは?
・膠着状態になりにくい?  

Posted by utti1300  at 12:45Comments(0)思考

2010年11月25日

フラッグではなく、カウンター

お互いのチームにカウンター(野鳥の会とかが数数えるのに使うやつ)設置
(触ると音が鳴る様にする。鈴とか防犯ベル???みたいなので工夫)
復活ありで復活する際カウントする。
制限時間終了時にポイント(フラッグカウンター、復活カウンター)で勝敗を決める。
  

Posted by utti1300  at 12:41Comments(0)思考

2010年11月22日

復活!!!

ゲームやってて思うのは復活出来たらなぁ〜と思う事が多々あります。
そこで、

復活あり!!!!

・死んだら、その場でホールドアップ。仲間二人に同時タッチされると復活。
・セーフティーへ仲間がアイテムで復活。
・参加人数によって変わるけども、仲間が3人そろったら復活出来る。
・復活地点(ある程度自軍フラッグから距離のあるところ)へ行き。その後自軍フラッグに
 て復活。(復活地点は復活までのタイムラグを作るため)
  

Posted by utti1300  at 17:01Comments(0)思考

2010年11月12日

LRRPゲームと呼ぶらしい

ロングレンジリコネッシングパトロールゲーム。長距離武装偵察巡回。
赤、黄の2グループに分かれ行う。また、グループ内にはさらに細かいチーム分けが可能。
時間は六時間、ないし八時間。
ルール
持ち点を加算あるいは減算し、最終的にスコアの多いグループの勝利。
コンバットライフルマンは、弾薬一人600発。SAWガナーはフルロードでスタート。
本隊には補給用として3000発(一袋)を置き、そこから補給できる。
スコア
終了時、自軍のフラッグを自軍のメンバーが所有している +10
終了時、敵軍のフラッグを自軍のメンバーが所有している +10
終了時、ブラックボックスを自軍のメンバーが所持している +20
ヒットされる -1
終了時、フラッグが奪われている -10   

Posted by utti1300  at 09:47Comments(0)思考

2010年11月11日

フラッグではなく、タイマー

お互いのチームにタイマーセット
相手チームのタイマー取得で勝利。
不安定な状態でタイマーを置く(ペットボトルの上?など)狙撃で倒しても勝利。
単発ではなく数発当てると倒れる様にしておく。

フラッグとの違いは単純に狙撃でも勝利出来る。
?別にタイマーにする必要ないかw  

Posted by utti1300  at 14:54Comments(0)思考

2010年11月11日

ミッション!アイテムをGetせよ!

ミッション(夜)
ルール
・AB二手に分かれる。
・3つのクリスタルを所定の場所にセットした方の勝利。
・復活有り(2回復活可能(ライフ3))
・運搬中ヒットされた場合、その場にクリスタルを置く。
・相手のセットされたクリスタルを奪う事は可能。
・クリスタル所持は1人一つ。
・クリスタルを置く所定場所と復活ポイントは離しておく。
・フィールドにクリスタルは5つ
クリスタル(空いたペットボトルにサイリュウム入れると水を入れると結構目立つらしい。もしくは点滅ライト)  

Posted by utti1300  at 10:55Comments(0)思考

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